リカちゃんのメイクカスタムしてみました。

こんにちは。

 

本日は、リカちゃんのメイクをリペイントしてみました!

f:id:tanenolog:20180609133455j:image

写真でわかるかな?

チークをしてリップをオフしました。

 

別の子でやってみましょう。

f:id:tanenolog:20180609133608j:imagef:id:tanenolog:20180609133619j:image

チークは、リキテックス(アクリル絵の具)の赤を水に薄めて綿棒にとって

f:id:tanenolog:20180609133710j:image

ポンポンとのせました。

f:id:tanenolog:20180609133733j:image

リップは綿棒に除光液染み込ませて拭き取ると、キレイにとれていきます。

 

ちなみにこの子のカスタムは7さい娘がやっております。簡単にできちゃう!

 

f:id:tanenolog:20180609133831j:imagef:id:tanenolog:20180609133815j:image

違いがわかるでしょうか!?

ちょっとあどけなくかわいくなったかな〜?

 

リップも新たに塗りたいのですが、ちょっとどうするか検討中です。

グロスっぽくツヤっとグラデーションにするのもいいよね。

ちょっと研究してみます!